オレンジカフェを再開しました

 コロナ感染拡大により長らく自粛が続いた「オレンジカフェ」を再開しました。

 今回は「インボディ」という測定器に使って水分や脂肪などの体成分の過不足を

評価する検査を催しました。2年半のブランクがあり、どれだけの方がお越しいただ

けるかが不安でしたが当日は会場いっぱいのご来場でおおにぎわいでした。

 

 長期間の自粛により、私たちの暮らしぶりは大きく変わりました。いろいろなことに

我慢を強いられることで人と人のつながりが先細りしていく・・・

 そのことがいかにダメージになるかを身をもって感じた者として、オレンジカフェの

再開はわたしたちの念願でした。

 失いかけたものを取り戻していくために、このような取り組みは長く続けていかなけ

ればならない、とあらためて思えた1日となりました。